BLOG

  • 2023.04.03
  • お知らせ

低価格で最高の効果を!a studio cliff でパーソナルトレーニング

「a studio cliff」は、お客様の目標達成を最優先に考え、
細かなニーズに応えたトレーニングを提供しているパーソナルジムです。

以下では、当ジムの特徴をより詳細にご紹介します。

入念なヒアリングを行い、目標を擦り合わせる

当ジムでは、お客様とのカウンセリングで目標を明確にし、その目標達成に向けたプランを一緒に考えていきます。
お客様のライフスタイルや体調に合わせ、最適なトレーニングプランを提供いたします。

例えば、ダイエットや筋力アップ、体力向上など、目標に合わせた個別のプランを作成します。

目標に合わせた1人1人のメニュー構成

当ジムでは、お客様それぞれの目標に合わせてトレーニングプログラムを作成しています。
例えば、ダイエット目的であれば、ミット打ちやHIITトレーニングを中心に、
筋力トレーニングや食事管理のアドバイスも行います。

また、筋力アップ目的であれば、ウェイトトレーニングやマシンを使用したトレーニングを中心に、
栄養アドバイスやサプリメントの提案も行います。
目標に合わせて、1人1人に合わせたトータルサポートを提供します。

プロのトレーナーによる筋力トレーニング

当ジムのトレーナーは、それぞれがプロフェッショナルとして長年の経験を持ち
お客様の目標達成をサポートしています。

筋肉のバランスやフォームなど、細かな指導を行い、安全かつ効果的なトレーニングを提供いたします。
例えば、ダンベルやバーベルを使用したトレーニングや、マシンを使ったトレーニングなど、
目標に合わせた多彩なトレーニングメニューを用意しています。

現役プロ格闘家のミット打ち

当ジムには、現役のプロ格闘家が在籍しており、ミット打ちなどのトレーニングも受けることができます。

格闘技に興味がある方には、プロの技術を盗むチャンスです。
また代表はMMAファイターですので、寝技(ブラジリアン柔術)の指導もできます。

またミット打ちは筋トレの要素と有酸素の要素があります。
脂肪燃焼には最適です。

最後に

当ジム「a studio cliff」は、
お客様の目標達成を最優先に考え、細かなニーズに応えたトレーニングを提供しています。
しかも、低価格で通いやすい月額制や回数券をご用意しています。

また、ペアトレーニングも可能なので、友達や家族と一緒にトレーニングすることもできます。
当ジムに通うことで、健康的な体を手に入れることができ、目標達成に向けてサポートします。

低価格で通いやすく、お客様それぞれの目標に合わせたトレーニングプランを提供する当ジム
「a studio cliff」に、ぜひ一度足を運んでみてください。