BLOG

  • 2023.03.27
  • お知らせ

癌を克服したパーソナルトレーナーが贈る 健康な体を手に入れるための情報

こんにちは!a studio cliff 代表の高須です!

今更なんですが改めて僕の自己紹介をさせていただきたいと思います。

僕は高須将大(たかすしょうた)と申します。1993年生まれの29歳です。
a studio cliffの代表として働きつつ、プロMMAファイターとして活動しています。

僕は幼少期から高校を卒業するまで野球に打ち込み、
高校卒業後は地元の重機を製造する会社に就職し20歳からMMA(総合格闘技)を始めました。

会社員として働きながら23歳でプロデビューしたものの、
24歳の時にステージ4の肝臓がんになり、一時は余命三ヶ月の状態でした。

私は現在も格闘家として活動していますが、私が経験した癌という厳しい試練を乗り越えた経験から、
健康の大切さを改めて実感しています。
私自身、トレーニングを通じて健康な体を維持することができ、それが私の復帰につながったと感じています。

私はみんなに健康になってもらいたいという思いから、パーソナルトレーナーとして活動しています。
トレーニングは単なる筋肉トレーニングだけではなく、
食事や生活習慣の改善など、身体の健康を維持するために必要な情報を提供しています。

私が提供するトレーニングは…
筋肉トレーニング、キックボクシングによる有酸素運動、ストレッチなど、さまざまな種類があります。
トレーニングを通じて、身体の不調や病気を防ぎ、健康な体を手に入れることができます。

私が目指すのは、トレーニングを通じて、健康的な生活を送ることができるようになることです。
私のトレーニングを受けることで、自分自身の健康について考える機会を持つことができ、
自分自身の体を守るための方法を学ぶことができます。

私のブログでは、健康的な生活に必要な情報やトレーニングのコツ、
健康になるための食事のアドバイスなど、役立つ情報を提供しています。
私自身の経験をもとに、健康になるためのアドバイスをお届けしています。

ぜひ私のトレーニングブログを通じて、健康的な生活を送るためのアドバイスを受け取ってみてください。
私に会ってみたくなるような、役に立つ情報を提供していきます!